お客様から多く寄せられたご質問の一覧とその回答を掲載しております。
当店のレンタルサロンをご利用の際には是非参考にしてみてください。

レンタルサロンのご利用について

可能です。
空室情報から空いてる日時を確認いただいた上で、予約/見学依頼のフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。(見学無料)
なお、見学のお時間は15~30分を目処とさせて頂いております。
当店には駐車や駐輪のスペースはございません。
誠に恐れ入りますが、お車でお越しの方はお近くのコインパーキングをご利用下さい。
また、自転車でお越しの方は徒歩1分の所に有料の自転車置き場がございますので、そちらをご利用下さい。
確実にご対応出来るかは分かりませんが、お問い合わせいただけましたら随時検討させていただきます!
お問い合わせはこちら

ご予約およびお支払いについて

原則24時間までとさせていただいております。
24時間以上のご利用をご希望される方につきましては、予約状況等に応じて要相談とさせていただきます。
ご気軽にお問い合わせ下さいませ。
当店のキャッシュレス決済はPayPayによるQR決済となります。
クレジットカードをご利用の方は、PayPayにご登録して頂く必要がございます。
可能ですが、予約日までの日数によってキャンセル料金が発生する場合がございます。
詳細につきましてはご利用料金のページからご覧下さいませ。
はい、可能です。  利用する、または利用したオプションをご連絡下さい。